※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

朝から旦那と息子が居ないなと思ってたら虫かご持って帰ってきて中にカ…

朝から旦那と息子が居ないなと思ってたら
虫かご持って帰ってきて中にカブトムシが居た😇
虫が大っ嫌いなママは絶望です。笑
オス2匹、メス2匹の計4匹🥹🥹🥹
今靴箱の下の置いてるけど、玄関の方からカサカサ音しててもうヤダー😂😂 Gがいる時の音じゃん?笑
息子はパパがカブトムシ買ってくれた!!🤩🤩
と目を輝かせてて、あ〜やっぱり男の子だーってのを実感。笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様です😂✨
息子さんパパと捕まえたんですか!?

うちは毎年夏になると旦那と息子とで捕まえに行きます✨

虫が嫌いだと辛いですよね🥹💦

私は触れる虫が結構いるので息子と一緒に虫取り行ってます🤣👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    近くの道の駅に売ってある情報を知り合いから聞いたらしく買ってきたみたいです😂
    一緒に虫取り行くんですね😳😳凄いです😂

    • 6月13日
さくら

うちも毎年、幼虫から育てていて…😭😭ほんとーに気持ち悪くて、私は無理です😭😭笑
幼虫からカブトムシになっても、ゴキブリにしか思えなくて、私はなんにもお世話できません笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎年幼虫からですか!!😳
    やっぱりGにしか見れないですよね🤣

    • 6月13日