※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママでーす
その他の疑問

よく子供に私の携帯取られちゃうので離乳食や毎食出すご飯メニューのレ…

よく子供に私の携帯取られちゃうので
離乳食や毎食出すご飯メニューの
レシピ検索かけれない日が😥
それでこの2つを購入検討してます🤔
タブレットとしても使えるし
子供が寝た後はプライムで映画やドラマ見れるし
良いかなと思ってるのですが使ってる方いますか⁉️
時たま幼稚園の先生方に子供達の事で
お手紙渡してるのでメモ機能とか
インストールとかすればキーボードも
使えるかなと思い悩んでますが
この組み合わせで使用してる方いますか❓😞

片方だけ使ってる方でもコメントお待ちしてます。
購入ボタン押せないので後押しになるコメントや
上記のもの使っていたけどもこっちより他のものの方がいいよっていうものもあればそれもぜひ教えてください😊

iPad以外でお願いします。

コメント

ママでーす

写真つけ忘れてました🙇🏻‍♀️
すみません…

あおまま

タブレットだけ使ってます😊
本当に動画見るだけに使ってるので他の機能はわかりませんが、
子供が気に入って使ってます!
ブラックフライデー?の時が安かったのでキッズモデルを買いました!

与えたら毎日そればっかりで結局隠したりしてますが😂笑

自分がiPhoneなので操作が若干違うので少し使いにくく感じますが、子供は使いこなしてます笑

  • ママでーす

    ママでーす


    コメント
    ありがとうございます😊

    私も携帯iPhoneなので操作方法違うのは承知済みです😭

    キッズモデルを購入されたんですね!

    もう少しだけ考えてみようと思います。

    • 6月13日