※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師まま
お仕事

徳山中央病院での急性期看護師復職について情報をお持ちの方、制度について教えてください。

徳山中央病院で働いていた方おられますか??

山口県に引っ越してきて一年目です。
こどもが2歳と3歳になったら看護師として復職したいと考えています。
できれば急性期の病院で復職したいと考えているのですが、徳山中央病院の雰囲気など教えていただければ嬉しいです。
時短勤務や週三回勤務などの制度はあるのでしょうか…?ホームページからでは情報がなく😭もしわかる方おられましたらよろしくお願いします。

コメント

みなも

友達が10年位前に働いていました。

緊急患者の受け入れのような業務を担当していたと聞きましたが、雰囲気はとても悪く早々に辞めていました。古株の方々がいて新規の方に酷い扱いをするようです。
入ってきた人がなかなか続かないようで常に求人が出ているイメージです。
辞めたあともLINEで嫌がらせが続いたようです。

他の科の雰囲気は違うようですが、患者側からもあまりおすすめできない病院です😅

制度についてはお答えできずすみません💦

• 看護師まま

看護師まま

ご回答かりがとうございます。
    なかなか大変な病院だったのですね😱子持ちで働くのはなかなか厳しそうですね😭患者としても伺ったことがなかったもので、詳しく教えて頂き、とても参考になりました😭

• 6月16日