※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

3歳と8ヶ月の子供がいるママです。今……旦那と別居状態なのですが、、家…

3歳と8ヶ月の子供がいるママです。
今……旦那と別居状態なのですが、、

家を出てくる時2人とも置いてけと
言われたのですが(その時点で長男は義実感に
居たため私は連れてけませんでした)
なんとか次男だけ連れ実家に帰ってきてます。


ほぼ無一文で追い出されてから2週間
旦那からは連絡がなく、私もこの2週間
毎日長男に会いたいなって考えながら
画像見ては泣いたりと毎日辛くて……
今日私から旦那に連絡をしました。


旦那からは考える時間がたりず
1〜2ヶ月は悩んで考えるつもりだったと言われ

なら何ヶ月でも悩んでいいので土日だけは
こちらで長男預かると旦那に伝えた所
そっちにはあずけれない。と……


理由は画像を見て下さい……。

多分暴力と言ってるのは私が怒って
長男の腕をひっぱった…その場面を見られて
それは良くないだろって言われた事があります
それが旦那いわく暴力らしいです。

あと長男が走って私にジャンプして来て
思わず手や足で跳ね除けた事があります
それも旦那からすると暴力らしいです。


皆さまならどうなさいますか……
長男に会えない毎日は地獄の様です、、
ここまで言われても未だに嫌いになれず
旦那の事が好きで…絶対離婚してやる!!
とも踏み切れません……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

RINA

なぜ別居になったかが分からないので何とも言えませんが…
主さんは旦那さんと離婚したいと思わないのに何故家を出たのですか??

旦那さんの言う通り色々考えることがあるのかな?って思います。
まず、出ていった理由が分からないので何とも言えませんが会ってきちんと話すのが先かなって思います。。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    家を出たと言うより……出てけと言われました。

    • 6月12日
おもち

私ならですが
幼稚園のお迎えを行って
長男くん、次男くん連れて
実家に戻り離婚すると思います。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    それも毎日考えました!!でもそれだと相手を刺激するだけで結果解決にはならないのかなと、自分に言い聞かせて会いたいのを我慢してます。

    • 6月12日
  • おもち

    おもち

    子供か、旦那か、と思った時に
    私なら子供を選ぶなと思いまして….

    まずは2人でしっかり話し合いをしていい方向に行くといいですね

    • 6月12日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

そもそも何故なっちゃんさんが出て行ったんですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    その日色々話し合ったのですが結局最後に出ていけと言われ…。

    • 6月12日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    なっちゃんさんが出て行く必要なかったと思います😭

    • 6月13日
ままり

早くお子さん迎えに行ってあげないと義親や旦那さんからあることないこと吹き込まれちゃいますよ😰
例えば、ママはあなたを置いて出て行ったーとか
そうでなくても今息子さん寂しい思いしてるんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

幼稚園に相談しては?
たぶん、きても渡さないでって言われてたら
幼稚園も渡せないと思いますが
そうでないなら迎えに行っていいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

いろいろお考えはあるかと思いますが
一刻も早く幼稚園に息子さんを迎えに行ったほうがいいです
息子さんと会わない時間が長ければ長いほど
もしものとき親権が不利になってしまいますよ😱
わたしも離婚に踏み切れず、ずるずる一緒にいて
最終的に半ば強制的に離婚しましたが
あのとき離婚に踏み切れなかったのは
愛じゃなくて情だったな、と今は思います。
情は離れればなくなります。
ずるずる一緒にいたあの時間は無駄だったなと心の底から思ってます

はじめてのままり

すみません、今の主様の状況や出ていかれた当時の状況が分からないので恐縮なのですが、、、
母親から子供を置いて出ていくという行動は今後裁判するにしても何するにしてもマイナスになると聞いたことがあります。
その点も考慮して少し慎重に行動してもいい時期なのかもしれないですね、、

  • なっちゃん

    なっちゃん


    どうしたらいいかわからず
    説明不足でしたが、出ていけと言われた時点で長男は義実家に連れてかれていて、私は手出し出来ませんでした😭

    • 6月14日
deleted user

何故、長男を置いて行っちゃったのでしょうか?
別居してるなら、仮に離婚ってなった場合旦那さんの方に住んでるなら親権欲しいと言っても長男だけ親権取れなくなりますよ。
私なら、どんな状況であれ義実家とか関係なく何が何でも子供だけは絶対に連れて行きます。
それに、旦那さんが、暴力振るうとかガミガ怒る。とか言ってるし子供置いてけと言って実際に主さんは長男を置いて行ってるので、
もし、調停立てられた時に、旦那さんの口からこの様な発言されれば親権はほぼ旦那さんに行きますよ。
主さんは圧倒的不利の状況です。。
それを覚悟して長男を置いて行ったなら仕方ないですが…。

現在私は協議離婚中です。
もうすぐ成立しますが、親権に関しては本当に大事だなと思いました。
私の旦那は、親権はお前に行くからたまに会わせて欲しい。と言われていて親権に関しては揉める事ありませんでした。

  • なっちゃん

    なっちゃん


    家を出ていけと言われた日長男は話し合いの前に既に義実家に連れてかれていて、私は手出し出来ませんでした。

    そして今も土日だけで良いからこちらで預かりたいとお願いしてるのですが…絶対無理と言われていて…😭

    • 6月14日
deleted user

すぐにでも旦那の実家に行って子供つれにいきます!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    連れ去りだ!と言われたり後々問題にならないかが心配で…行動出来ずにいます。

    • 6月14日