※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期(8ヶ月頃)から殆ど寝たきりだったけど、妊娠糖尿病にならなかった方、食生活はどんな感じでしたか?

妊娠後期(8ヶ月頃)から殆ど寝たきりだったけど、妊娠糖尿病にならなかった方、食生活はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

朝昼食べないで夜だけ食べてました!
寝る時間も23時くらいから次の日の15時くらいまで寝てました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!

• 6月12日
boys mama⸜❤︎⸝‍

次男の時普通に食べてましたがなりませんでした😊

雫

胃酸が上がってきて、口の中酸っぱくて気持ち悪さ消す為にお菓子食べまくってましたが何もなりませんでした。
体質かなと思います。

yunon🌏

何にも変わらずですよ😊
気にしたことないです(笑)

はじめてのママリ🔰

食事は何も変えませんでした!
検診で引っかからなかったですが、体重はめちゃくちゃ増えました、、、😱

とろろ

2人切迫早産で後期はトイレとシャワー以外ほぼ寝たきりでした。
1人目の時はお腹の圧迫感で逆流性食道炎ぎみになり苺とヨーグルトしか食べてませんでした😂
2人目の時はすぐお腹一杯になるけどすぐお腹空くので食べたいもの食べたい時に食べまくってましたが、結局どちらも体重がどんどん増えたくらいですかね🤣