※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日出掛けてて、帰りの車で子供が嘔吐しました。すごい泣いていたので…

今日出掛けてて、帰りの車で子供が嘔吐しました。すごい泣いていたので、私が抱っこしていた時に嘔吐したので、私の服ともちろん子供の服もびちゃびちゃになりました。なので家に着いてそのままの足で2人でお風呂に行きました。綺麗になったので、お風呂からリビングに呼び出ししても全く来る気配がなく全然来ません。私もまだ洗い途中だし、服も洗いたいしと思いつつお風呂のドアを開けて呼んでも返事がありません。娘がリビングからお風呂場に来てくれて、パパは?と聞いたらテレビ見て待っててね。って言ってたーって言って結局家にいませんでした。仕方なく私がそのまま息子をリビングに連れていき拭いて着替えさせてたら車の音がして帰ってきました。どこ行ってたん?と聞いたらタバコが無くなったから買いに行ってた。と言われ、もうカチーンと来て子供いるのにぶちギレてしまいました。おかしくないですか?こんな状況でタバコなんか買いにいく神経が私には信じられません。子供が嘔吐してこんな時にタバコ買いにいくなんて。後から行ったらええやんまじで。私が洗っててお風呂から出たら連れに来てくれんわけ?と聞いたら、ずっと待ってたけどめっちゃ長いから買いに行ってきたと。もう本当にやばいくらいにムカつきました。皆さんも同じ立場なら怒れますよね!?
長々とすいません。

コメント

ゆうき

ごめんなさいけどブチギレ案件ですwww

いやタイミング考えろよ!
タバコより子供の体調の心配とかお世話じゃないの?って

deleted user

呆れて怒りもしないかもです。
子どもよりタバコが大事とは。
子どもがかわいそう。
残念な父親をもって本当にかわいそう。

はな

待ってたけど長いからって、、、
せめて声かけてから行けよって思います。

そもそもタバコなのが腹立ちます。
うちの旦那もやめないので😡

さーやん

読んでるだけで腹立ちました。子ども洗うんだから時間かかるだろ!せめて声掛けてからだし、タバコかよ!とイライラします。

yunon🌏

全然怒らないです😂😂

あ、そうなん!
で終わりです(笑)