※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

妊娠中ってメンタル弱くなりますよね悪阻でトイレに篭ってて、帰ってき…

妊娠中ってメンタル弱くなりますよね
悪阻でトイレに篭ってて、帰ってきた旦那がお風呂入れてくれて、気分が悪くベッドで横になってたらお風呂後のドタバタで目が覚めてリビングに行って
最後旦那の食べたの食洗機入れるのとシンクの片付けごめんけどお願いできる?って言ったら
まずせめておかえりは言ってよと

すみませんと謝りましたが、悪阻でグッタリしながら家事やご飯作ってても何も言わず、おかえりって言って欲しかった旦那も分かりますが、大丈夫?の心配の一言くらいわたしも欲しいよと思ってしまいます。

妊婦である10ヶ月、ほぼ優しい言葉や気遣う素振りなどはな有りません。3度目の妊娠ですが、毎回旦那の態度に辛くなり涙が出ます。
今回は私が悪かったのですが、おかえりって言ってたら旦那は大丈夫?などの言葉はあったんでしょうか

何か情緒不安定で涙が出ます🥲
すみません、ただの愚痴でした

コメント

ママリ

悪阻で体調が悪い相手に「おかえり」を強要する神経がわかりませんね😓

そんな言葉も言えないくらいしんどいんだよって旦那さんに言ってあげたいです。

• きなこ

きなこ

男の人には悪阻や妊娠中の体の辛さ分かんないですもんね
    もうそのへんは諦めてます…

• 6月12日