※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

夏休みは家でみれるけれど、預かり保育使うよー!って方いますか?今、幼…

夏休みは家でみれるけれど、預かり保育使うよー!って方いますか?

今、幼稚園に通っている間パートで週3日働いているのですが夏休みもパートの日に預かり保育、利用する予定です。

ただ、パート先は割と夏休みも自由に休めて融通も効くのでお休みするパートさんも多いのですが私は休み希望ほぼなしでシフトをだしました😅

子どもたちと長く過ごせる夏休み、白状な母親かなと少し後悔しています😅
去年はまだ働き始める前で子ども3人自宅でみていて旦那はカレンダー通りの休みではないのでまあまあしんどかったのもあって、、

可愛い今の時期をたくさん共有したい!という気持ちと子どもと1日一緒もしんどいなあ、、という気持ちとでモヤモヤしています。。

言い訳ばかりの文章ですみません💦
最後まで読んで頂きありがとうございます🙇

コメント

1号認定ですが、週2で預かり使いますよ😊

家に居ても暑くて公園にも行けないし、毎日退屈になりそうなので…

それに幼稚園でプールやってくれるので、娘は行きたがります😂

毎日預かり行くわけじゃないし、行かない日はどこか連れていってあげたいと思っています✨

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロナ禍前でしたが、クラスメイトの8割は週2くらいで使ってましたよ笑
可能なら使いたいですよー❣