※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさん旦那と喧嘩したら休日ってお互いどう過ごしますか?お互い仕事休…

みなさん旦那と喧嘩したら
休日ってお互いどう過ごしますか?

お互い仕事休み、子供らも休みの日です。
うちは会話なく、旦那は一日中部屋にこもったり朝から旦那でかけたりします。

もちろんワンオペになり
外出先や近所を散歩しててもよく
旦那さんは今日も仕事?ってよく聞かれて気まずいです😅



 喧嘩中だから仕方ないのかもしれませんが自分だけ一日中一人自由に過ごしてて腹たちます😅
みなさんとこどうですか?

コメント

deleted user

子供と2人で外出る
子供置いて外出る

この2つですね
子供と関わって貰いたくなければ子供と消えます
育児をしないとかではなく置いて行くのでしないとダメです
大人…の前に親なんだから出来ますよ、死なせません
普通に託して外でたらいいと思います

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😭
    なんだか堂々と
    私らに関わらず
    一人時間満喫してるのがイライラします笑

    • 6月12日
ぱん

ウチも同じで喧嘩したら休みの日は旦那が1人で出掛けます😒
何か無責任って言うか、、、
喧嘩して一緒にいたくないのはわかるけど、子供いるのに自分勝手だなーと思います。
腹たちますよね😤

  • ママリ。

    ママリ。


    わかります💦
    私と喋りたくないのはわかるんですがね。

    今日も近所の人に
    パパ今日もお仕事?って聞かれて、いえどっか行きましたって言ったら
    ハテナな顔されました笑

    • 6月12日
  • ぱん

    ぱん

    どっか行きました😳笑
    間違いないんですけどね🤣
    ウチは明日休みなんですけど、今喧嘩しちゃって、明日1人でどっか行くと思います😤
    こっちも少しは1人の時間ほしいですよね🕺

    • 6月12日