※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akari♡
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がミルクを飲んでる途中でウンチをすることがあります。体質なのか心配です。同じ経験の方いますか?

3ヶ月の娘ですが、汚い話ですいません(T-T)
新生児の頃からミルクを飲んでる途中でウンチをしてしまうことがありました。
先月、お腹が下ってそうだったので、病院に連れて行った際、ミルクの途中で出てる場合は量を減らして、こまめに飲ませてくださいと言われ、念の為、ロタとアデノウィルスの検査をし陰性でした。
3ヶ月になっても、途中でしてしまうことがあるのですが、体質なんでしょうか?
体調が悪そうでもなく吐いたりもないです。
同じような方いますか??

コメント

mama⭐️⭐️

私の子供も授乳中やミルク飲んでいる最中にウンチしますよ!!
むしろ、飲んでいる時は腸が活発になって?出やすいみたいです(^O^)
だから心配しなくてもいけるとおもいますよー!!(^^)

結mama

うちの息子ちゃんも、飲んでるときにブリッとします。
えっ!ダメなのって思ちゃいました(^o^)

na.

全然しますよ!
ぶりぶりーーーって…笑
まぢか…っ!ってなります(・᷄ㅂ・᷅)

カブカブ🎶

授乳中にいつもしてましたよ(笑)

なので、おむつなし育児をしようと思ってた時は、おまるを当てながら授乳してましたლ(`∀´ლ) 

Akari♡

m.mamaさん、安心しました😆
するんですね😅

Akari♡

結mamaさん、ブリブリーってなりますよね😝💦

Akari♡

na.さん、オムツ変えたばかりで~ってなります😅

Akari♡

ともやんノアさん、おまるですか😆💦