※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやひで
子育て・グッズ

冬のベビーカー装備に悩むママです。ダウンのひざ掛けで暑くならない服装についてアドバイスをお願いします。

6ヶ月の男の子のママです。
冬場になり、ベビーカーでお出かけする際にダウンのひざ掛けをしていますが、その際の子供の服装は何を着せれば良いか悩んでいます。ダウンのひざ掛けの裏地がボアなので、暖かく、コートなどを着せた上にひざ掛けをすると暑いと思います。
皆さんはダウンのひざ掛けの下はどの様な服装でベビーカーに乗せていますか。
宜しくお願いします。

コメント

ぴっぴ

長袖ロンパースと冬生地のカバーオール着せてます!
正直、暑いのか寒いのかわからないんですけど(笑)たまに首回りとか手足を触って冷たすぎないかと暑すぎないか確認してますが今の所大丈夫です(´∀`*)
あとは、これから風邪が冷たくなるのでベビーカーカバーを購入予定です!

• さやひで

さやひで

ありがとうございます!
    特にコートなどは着せてないという事ですね(^-^)私もベビーカーカバーを風除けで使ってます。そうすると、カバーの中は保温されて益々何を着せれば良いか分からず…
    参考になりました!

• 11月25日