※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

赤ちゃんの室内服装について悩んでいます。ボディスーツの長袖にカバーオールを着せているけど、寒いかもしれないです。どうしたらいいでしょうか?

急に寒くなってきましたが赤ちゃんの室内での服装はどんなの着せてますか❔(。ŏ_ŏ)
私はボディスーツの長袖にカバーオール着せてるのですが寒いような、でも着せすぎもダメだしと悩んでます(><)

コメント

ひーちゃん

寒いですよね~今日はあまりにま寒かったので、着ぐるみ(くまさん)着せてます😊

• シロ

シロ

着ぐるみ来てるんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡暖かそうで良いですね((( *´꒳`* )))

• 11月25日
りん

関東住みで、部屋の中は常に20℃前後です!
普段はコンビ肌着にカバーオール着せてます😌
更に冷える時はベストかカーデで調整してます❣

• シロ

シロ

お部屋は温度調整されてるんですね(p*'v`*q)
    ベストとかカーデ良いですね(=^▽^=)
    ありがとうございます(=^▽^=)

• 11月25日
ぴっぴ

長袖ロンパースとカバーオールです!
あとは肩を冷やすと風邪引くかなと思い、スリーパーを着せて、足とか冷たかったら膝掛けみたいな小さくて暖かいものを掛けてあげてます(´∀`*)

• シロ

シロ

なるほど( *´︶`*)スリーパーや膝掛けなので調整されてるのですね((( *´꒳`* )))パッと着せれるので良いですね♡♡
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 11月25日
yunoka

私もそんな感じです!
着せすぎると暑いかなと思って、あとはベスト着せたり毛布かけたりで調節してます。
暖房とかつけてないです。

• シロ

シロ

ベストとか毛布で調整されてるのですね( *´︶`*)着せるより調整しやすくて良いですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    私もあまり暖房はつけてなくて(^◇^;)

• 11月25日
ひーちゃん

はい😃着せてます😃寒いですね〰🐻

• シロ

シロ

可愛い(≧ω≦)シロクマさんですね( *^艸^)写真ありがとうございます(〃▽〃)

• 11月25日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます❕😃丈が短くて、もう、足元は、くるっとくるめないですけどね(^_^;)

• 11月25日