※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

動物園でラマに吐かれて汚れた。口に入ったか心配。他の子供たちにはなぜか自分だけ。ストレスが溜まっていたのかも。入口にそういう動物がいるのは困る。病気になったら心配。

モヤモヤしてるので吐き出させてください。
今日は動物園に行きました。
入口にラマがいて、私の父と下の子がラマに吐かれました。
すごく汚れてしまい、口の中に入ったんじゃないかと心配になりましたが、とりあえず着替えだけさせました。
他にも子供たちが群がってたのに、なぜうちだけ?みたいな感じです😅
ストレスが溜まってたんでしょうけど、、
そういう動物を入口に置かないでほしいなと思ってしまいました。
もし、口に入ってて病気になったらと思うと気が気じゃありません。

コメント

ママリ

まぁ・・・動物園は行くだけで菌と隣り合わせだし、運が悪かったとしか思えません😂💦

• ちぇ

ちぇ

まあそうですよね。

• 6月12日
はじめてのママリ

飼育員さん居てなかったんですか??💦

• ちぇ

ちぇ

いましたが、近くにはおらず、、😔

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

えーー😭
そんなことあるんですね😭
大変でしたね💦

でもたぶんですが、
吐き気までは飼育員さんでもわからないのかもですね😓

うちがもし吐かれたらと思うと、、
しばらくは不安と心配でイライラしてしまいます😓

• ちぇ

ちぇ

ほんとにです🥲

吐き気というか、ラマは唾というか胃の内容物を吐く習性があるみたいです。
    唾を吐きますとは書いていましたが、食べたものが服にべったりですし、気をつけようがありません。

もう不安すぎて😞

• 6月12日