※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
子育て・グッズ

11か月の息子が前腕に玉のような汗をかくのは普通でしょうか? 上の子や自身がそうでないため、心配です。教えてください。

前腕?手首から肘の間に玉のような汗が出るのって普通ですか??
11か月の息子がここ最近、寝汗で腕に玉のような汗をかくのに気付きました。
上の子が腕にこんな汗をかいてるのを見たことないし、私自身、汗を全然かかない体質なので普通なのか判断できません😥
どなたか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は運動部だったので、夏とか練習して時はこのように友達も含め出てましたよー。子どももそうなのかはちょっと分からないです🥲

• ことら

ことら

腕に汗ってかくんですね😳初めて見たのでびっくりしました😓

• 6月12日
ママリ

岩盤浴行くとこうなってました!
汗も毛穴から出るので丸く留まることもあるのかなと思います😊

• ことら

ことら

初めて腕から汗が出てるの見てびっくりしました😓教えていただきありがとうございます😊

• 6月12日
おでんくん

寝汗でここまでかくということは部屋だいぶ暑いとかですかね?!🤔
腕に汗かくこと自体は別に普通だとは思います😄

• ことら

ことら

今も授乳中に寝落ちしたんですが、また腕から汗が出てます😓
    今日は結構涼しいですが、子どもだから汗っかきなんですかね😥

• 6月12日