※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供と一緒に汚いまま湯船に入った。衛生的に心配。

今日旦那に子供(生後3ヶ月ちょっと)のお風呂を頼んだんですが旦那が体洗わないまま子供と一緒に湯船につかったみたいで😥
子供は体洗ってますが旦那が汚い(言い方あれですけど…笑)んでダメですよね。
私のときはいつも気をつけてやっていたんですが今日忙しく旦那に急遽任せたばっかりに😢
衛生面的にまずいのは承知ですが大丈夫でしょうか…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!

deleted user

個人的には、洗ってから湯船に入るのは最低限のマナーだからそんなことも知らないというか、そんなことを当たり前にやらないご主人はドン引きですが😂

別にだからといって赤ちゃんに何かあるわけではないですよ!
もし影響があるんだとするとどんだけご主人汚いのって話です😂

deleted user

うちは、陰部やお尻を洗ったのち、寒いからまず湯船に浸かる家庭です。
温まったら、身体を洗ってそのままシャワーして出ます。
温泉はもちろん洗ってから入ります😊

それで大丈夫なんで、大丈夫と思います😆
そんな家庭、多いと思いますよー!たぶん。笑

メル

それくらいで何かあることは無いですよ👍
洗ってから入るものだとは思いますが、めちゃめちゃ汚い仕事してすごーい汚れた体のままってわけでは無いでしょうしね😅普通に生活して汗かいたくらいの体なら平気ですよ👍