※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

自転車で信号無視の車に衝突され、ケガをしたが息子は様子見。明日病院へ行くべきか迷っています。

車の信号無視による交通事故について質問です。
私と息子は青信号を自転車で渡ってて
右から信号無視の車から衝突で自転車は倒れ、少し引きずられました。
相手側が信号無視を認めてるので10:0です。
私は右足、右腕のケガの為、病院行きました。
息子はヘルメットもしてて、ケガもないんですが
倒れた時に頭は打ってるので病院は行きたいんですが
休日の為、頭を見てくれる病院が見つからず今は様子見の状態です。
この場合、明日にでも病院行きますか?

交通事故が初めてで対応なども全くわからずの状態です💦

コメント

mmr🧸

お怪我大丈夫ですか?
休日でも急患センターみたいなとこはやっていると思うので、私ならそこへ連れて行きます😅
下の子を乗せていて車同士の事故に以前あいましたが、その時警察の方にすぐ病院へ行きたいなら救急車呼ぶけどどうする?等言われましたが、、そのような対応はされなかったのでしょうか?🥲
ヘルメットをしているとはいえ、頭を打っているのは心配なので明日なにがなんでも病院へは連れて行きましょう😭

• ママ

ママ

私が痛いけど歩ける状態だったので、あんまり救急車は断って
    自分で受診すると言いました💦
    私の病院もなかなか見つからなかったので、救急車の方がよかったかなと後悔しています。
    夜中も様子見ながら、明日は念のため病院行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうだったんですね😭
    明日は行きましょう!
    ママさんも無理されず!しっかり治るまでは病院通ってくださいね😊
    お大事に✨✨

• 6月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 6月12日