※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテコテコ
子育て・グッズ

息子のハーフバースディを考え中です。アイデアが欲しいです。経験を教えてください。写真も見せてください。

もうすぐ息子が生後6ヵ月です。
ハーフバースディとゆうものをしてみようと思っています!
作ったりなどは苦手でアイデアも思い浮かばず╭( ๐_๐)╮
でも写真には残してあげたいし、考え中です。
良かったらみなさんのお子さんの時のハーフバースディの様子、こんなことしたよとか教えてください♡
写真も見せてくれると嬉しいです♡

コメント

*★小雪mama★*

こんな感じでかべにつくりました。
その下に座らせてまわりに風船を置いて写真とりました^ ^

  • コテコテコ

    コテコテコ


    綺麗ですね♡
    この飾りはどうしたんですか!?
    happybirthdayにはミッキーがいますね( ¨̮ )

    • 11月25日
  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    セリアで買いました♡ミッキーのウォールステッカーです^ ^
    風船は撤去したあとですが
    こんな感じです。

    • 11月25日
  • コテコテコ

    コテコテコ


    下に返信になっちゃいました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 11月25日
  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    100均にいろいろありましたよ^ ^
    不器用なのでほとんど100均です♡
    王冠と壁の2/1だけつくりました♡

    • 11月25日
  • コテコテコ

    コテコテコ

    王冠作られる方多いんですかね♡
    それだけでも尊敬です(*ˊૢᵕˋૢ*)

    色々100きんいってみます♡

    • 11月25日
  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    近くでみると下手くそですが写真では遠めなので大丈夫でした。笑
    100均にいくとフェルトの王冠もうってたりしますよ^ ^

    • 11月25日
  • コテコテコ

    コテコテコ

    フェルトの王冠が👀♡
    行かねばー(๑ ́ᄇ`๑)

    うまくできるよう、やってみます!

    • 11月25日
  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    必死にチクチク縫ったあと100均で見つけました、、笑
    シールのフェルトがあってそれで切った2/1を貼ってボンドでポンポンつくって完成です。笑

    記念に残る素敵なバースデーになるといいですねっ^ ^

    • 11月25日
  • コテコテコ

    コテコテコ

    あらまぁー٩( ᐛ )笑

    シールのフェルトっていいですね!!
    チクチク縫うのも形を考えるのも苦手です( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    ありがとうございます♡
    不器用なりに少しはなにかしてみたいと思います♡

    • 11月25日
とうあ

王冠を手作りして、離乳食でケーキみたいにして、お部屋飾って写真撮りました!

  • コテコテコ

    コテコテコ


    なるほど( ¨̮ )
    王冠手作りですか!器用で羨ましいです♡

    • 11月25日
  • とうあ

    とうあ

    簡単でしたよー!
    2日で終わりました!

    • 11月25日
  • コテコテコ

    コテコテコ

    めちゃ素敵です(*ˊૢᵕˋૢ*)
    私なら何日かかるか…(・◇・)アヤヤー

    王冠もしっかりとした感じやしピッタリですね♡

    • 11月25日
梅ちゃん

ハーフバースデープレート作りました。

  • コテコテコ

    コテコテコ


    凄いですね♡
    離乳食始めてるとこういうことできますね( ¨̮ )
    真ん中のミッキーは何で出来てるんですか?

    • 11月25日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    お粥と人参で作りました。型に入れて凍らせて形を保ちました。

    • 11月25日
  • コテコテコ

    コテコテコ


    凄いアイデアですね!
    綺麗な形でお粥だとは思いませんでした!

    • 11月25日
コテコテコ

セリアなんですね!
ステッカー♡!?
色々探してみないとです♡

王冠も似合ってますね( ¨̮ )
お顔が見えなくても可愛いのがわかります♡