※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊活

生理予定日1週間前で高温期中。足の付け根が痛み、寒気やだるさ、下腹部痛、腰痛が続く。排卵日に仲良しして2人目希望。似た症状経験者いますか?

生理予定日1週間前です!
高温期続いてます

先程、歩こうとしたら足の付け根が
ズキン!と痛んでちょっと様子見たけど
立ち上がったり歩こうとしてもまたズキズキしてて🥲
10分ほど休んだら無くなったので
良かったんですけど…

今月から排卵日付近に仲良ししてて
2人目も望んでます


2日前から、寒気、だるさ、
下腹部痛(チクチクだったりズキズキ)
腰痛もあって、

いつもはないのにかなり早い段階から
症状出てるからちょっと期待しちゃってます😂

PMSかもしれないけど…

1人目の時の事全然覚えてないし💦

生理予定日1週間前から似たような症状あった方いますかー?🥹

コメント

htm212

同じく生理予定日ちょうど1週間前です(*^^*)
質問の回答ではありませんが、同じく下腹がシクシクする感じがありソワソワ中です😂

  • 2児の親

    2児の親

    生理予定日19とか20日ですかね?💖
    めっちゃソワソワしますよね!!!早く検査薬したい…笑

    • 6月12日
  • htm212

    htm212

    19日ですー🍀
    排卵検査薬では4日が排卵で少し早まったので生理も少し早まりそうです(*^^*)
    検索マニア(笑)で色々調べてたら足の付け根が痛い!とかズキン!ってきた症状の方が結構いたので可能性ありありです😊

    • 6月12日
  • 2児の親

    2児の親

    昨日フライングして陰性でした🥹笑
    早すぎたかどうなのかまたモヤモヤです笑

    • 6月15日
  • htm212

    htm212

    まだ予定日まで日にちあるし着床のペースが遅い人もいるみたいなんで血を見るまでは諦めずに信じましょう💪
    私も症状なしで諦めモードですが、モヤモヤするのも疲れたので明日フライングしてみます😂😂

    • 6月15日
  • 2児の親

    2児の親

    わたしも症状がパッタリなくなりました…🤣今はもう基礎体温だけが頼りです😂笑

    まじですか!!陽性出ますように👶🫶💗💗💗

    • 6月16日
mmm

同じく6〜7日前で、坐骨神経痛?のような仙骨あたりが痛いです🤣
普段ないので期待してしまいます😂

  • 2児の親

    2児の親

    普段ないとかなり期待しちゃいますよね!💖
    検索魔になってしまってます😂笑

    • 6月12日
  • mmm

    mmm

    わかります🤣
    調べても結論出ないのに、見まくってます笑

    • 6月12日
  • 2児の親

    2児の親

    めっちゃ分かります😂❤️仕事してても考えちゃって😂笑
    昨日フライングしたら案の定陰性でした🤣🤣
    血見るまでは諦めたくないけど余計モヤモヤです笑😂

    • 6月15日
Sunshine

私も同じ感じでしたよ!フライングしてしまいました😅生理4日前にうっすら、生理2日前にくっきり陽性出ました!フライングしちゃいましたが、妊娠したと分かった分体温めたり病院しらべたりしてます