※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

友達が明後日お土産を持ってきてくれます‼︎1000円しないくらいの生食パ…

友達が明後日お土産を持ってきてくれます‼︎
1000円しないくらいの生食パンです🍞❤️

みなさんだったらお返しに
どんなものを用意しておきますか?😍

コメント

はじめてのママリ

値段じゃないとは思いますが…それくらいの物だとお返しはしなくてもいいかなぁと思います。
こっちが1000円の食パン渡してお返し貰うと逆に気を遣ってしまって次からは何か渡すのやめようかなと思っちゃいます💦
どうしてもとなると、コンビニのアイスコーヒーとか帰りにどうぞって渡しますかね🤔

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

1000円のものをもらうから
    それ相当のお返しをしなければ…
    とは思ってないですよ💡
    わたしもコンビニで買えるお菓子やスイーツを考えていました‼︎
    そのうえで、みなさんだったらどんなものをお返しに用意するかなと思いママリで質問させてもらいました🌼

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

普段よく会う友達なら、次回自分が何か美味しそうなものわ見つけて持っていきます。

子供用のお菓子やちょっと高めのジュース、果物等ですが、わざわざ買ったものとかだと、逆にそんなのいいよ〜と言われてしまいます笑

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

今年に入ってからは初めて会います💓
    車で1時間もしないくらいの隣の市に住んでいる友達で、そこにあるお店の生食パンを買ってきてくれます🍞
    私がそこのパンを好きだと言ってたので、覚えててくれたのかな〜って嬉しくなったので、私の気持ちとして何かお返しを渡したいなって思いました🌼
    明後日こちらに来る用事のついでに届けてくれるみたいで…

子どものジュースやお菓子いいですね‼︎
    それは思いつかなかったので有難いですっ🙏✨

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よいお友達ですね❗️
    大切にお付き合いしていきたいですね。

• 6月12日