※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園に落とし物のタオルを取りに行けない状況です。落とし物はどうなるか分かりませんが、明日探しに行く予定です。

公園にタオルを忘れてきちゃいました…💦
自宅から車で20分程かかる公園なので、ちょっと取りに行くってわけにもいかず…😭子供の名前がフルネームで書いてあるタオルなのですが😭
公園にある落とし物って実際どうなるのでしょうか?
明日午前中探しに行こうと思ってるのですがあるものでしょうか😣?

コメント

みさ

優しい人なら交番に届けてくれてるかもしれません!

deleted user

公園に置いてあるか、近くの交番に届けられてるかですかね💦

はじめてのママリ🔰

公園に置きっぱだと思います!もしくは、親切な人が居たら汚れないような場所に移動されてるかも?

冬

私なら質問せず取りに行きます。

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムに掛けてあったり、テーブルがあるようならそこに置いてたりですかね🤔

(  ^ω^)

20分ぐらいなら今からすぐ取りにいきます💦フルネーム大公開は嫌です💦

はじめてのママリ🔰

風で飛ばないように柵にひっかけてくれてたりしますよ〜
私もそうします。

早めに取りに行くのが各自です!
何日も置いてあったら交番に届けてあげようっていう方もいるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実です!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

公園の落とし物だと、
また来るだろうと思って
フェンスにかけてくれたり
どこかに置いてくれることが
大半かなぁと思います。
私ならフルネームでも
名前知られたところで
知らない人は知らないですから
あきらめるかもです😂
保育園や幼稚園の名前まで入っていたら速攻で取り行きます!

はじめてのママリ🔰



回答ありがとうございます🙇‍♀️
結局お名前大公開は嫌すぎたので質問した後すぐ取りに行き、無事タオルもありました!