※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家でお昼寝ができないのでドライブに行っているが、最近家ではすぐに起きてしまう。同じ経験の方いますか?

家だとお昼寝してくれません😭
うちはアパートであんまり泣かせっぱなしもできないので
眠くなって泣き止まない時はドライブに行ってます
チャイルドシートだと1時間とか寝てくれるのですが、今まではお昼寝もしくは夕寝のタイミングでドライブしてたのですが、よほど車がいいのか、家だと寝心地悪いのか、家で寝かせようとしても10分で起きます…
今までは家でも30分は寝てくれてたのに🥲
朝寝昼寝夕寝って全部ドライブ行ってたらガソリン勿体無いし、夜はベビーベッドで普通に寝てくれるのですが😅
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供がそのくらいの時は、毎日朝1時間、昼2時間とかひたすらドライブしてましたよー😅赤信号で停まっても起きちゃう子だったので、すごく大変でした😱
ちなみに夜も毎日6回くらい泣かれてました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひぇーー😭😭😭
    大変ですね💦
    くるなの中なら音楽なってても全然寝てるのに家だと少しの物音で速攻起きちゃって😅
    私もお昼寝したいのにドライブ行っちゃうと出来ないから困っちゃいます

• 6月12日
はーちゃん

アパート住んでいたときは夜寝ないときドライブ行ってました。
でもいつの間にか行かなくなりました。