※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

旅行からの帰宅(余韻)宝石博物館にうっとり💎オパールとルチレイテッド…

旅行からの帰宅(余韻)


宝石博物館にうっとり💎
オパールとルチレイテッドクォーツが合ったら顕微鏡で見てみたいな〜なんて思ったけど、お土産屋にない🤣

リニア見学館で世界最速に触れる。500km早。
試験走行の日で滞在した1.5hくらいの間5本くらいは見たし大満足♡


帰宅後アマゾンでオパールとルチレイテッドクォーツの原石を思わず探す😎
宝石博物館で主人が「何か買おうか?」と言ってくれたけど、何か言いにくい&値段分からないし言えなかったけどやっぱり欲しい。
装飾品ほど高くないし後出ししてもいいかしら←

からの洗濯と家事に追われる日なのでした。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ルチレイテッドクォーツ💎

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

リニア          

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

因みに前日は科博の宝石展にも行けた。行けてよかった♡♡

図鑑で見た方解石を購入。
石ブームが我が家に来そう(主に私)です👀

※蟻は絵です