※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの遊園地編の動きを知りたいです。録画を持っている方、教えてください。

おかあさんといっしょの収録に参加することになりまし😳‼️
あそぎゅーという親子で体を動かすコーナーなのですが、【遊園地編】のバージョンをやると記載があります。
乗り物編や宇宙編は見たことがあるのですが、遊園地編は見たことがなく…当日練習時間はあるそうなのですがせっかく出演できるなら親子でかっこよく決めたいです🥺

どなたか、遊園地編の録画がある方で、どのような動きをするか教えていただけませんでしょうか?
何卒よろしくお願い申し上げます🥺❣️

コメント

ママリ🔰

チケットを渡す(ハイタッチする)

ジェットコースター
→子供を抱っこした状態からおんぶまで親はたった状態で伝って移動
少し背伸びした状態からヒューンって小走りしながらしゃがむ

メリーゴーランド
→子供の脇を持って上下しながら回る

だったと思います。
今子供のお昼寝で寝室にいて録画見てないんですが、あそきゅー子供が大好きで何回もやってるので🤣🤣

お兄さんお姉さんのみのバージョンなので、収録参加型だと多少違うかもしれません💦

収録に参加できるの羨ましいです✨
楽しんできてくださいねー!

• 🍓

🍓

ありがとうございます‼️
    めちゃくちゃ助かりました🥹

今娘と練習してみたのですが、20キロを支えて行うのはなかなかハードでした💦
    あと1週間あるので毎日練習して頑張りたいと思います✨

• 6月12日