※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大きい病院に通っている17習字妊婦です。健診で県外との接触や風邪の有無を聞かれます。県外と接触があれば健診できない可能性があります。

大きい病院に通っている17習字妊婦です。
消毒と体温はもちろん2週間前から今日まで県外に行っていないか、又は県外の人と接触があったか
風邪をひいたりしていないか
など入り口で必ず聞かれるのですが
仮に2週間の間に県外の人と接触していた場合
申告して健診ができないなどありますか?💦
なるべく会わないよう生活はしていますが...😭

コメント

deleted user

できないから聞いてるのかなー?とおもって毎回答えてました😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    自分が、ではなくても旦那が出張の予定があったり
    間接的に誰かが県外行った
    っていう人と関わったりしてしまうことがあるので
    やっぱり心配です💦

    • 6月12日
オムハンバーグ

問い合わせたところ健診は出来ないようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか😮‍💨💦
    自分が、じゃなくても間接的にそうなってしまうかもしれないので心配です。

    • 6月12日
たこさん

もちろん該当する人は健診受けられないですよ。
コロナ感染の可能性が0じゃないので、県外に行かず、県外の人には接触せず2週間待機してから健診になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他でも質問させて頂きましたが
    けっこうみんな該当してても隠してるみたいですね。
    怖いです😮‍💨

    • 6月12日
  • たこさん

    たこさん

    自己申告なので隠せちゃいますよね😓
    そういう人は自分のことしか考えてないのだと思います😥

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思います!!
    嘘ついて普通に健診受けてるみたいで
    すぐ申告してる自分が馬鹿みたいだな
    なんて思っちゃいます🥺

    • 6月12日