※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木下大サーカスに行きたいなぁと思ってます。が、チケット関係に疎いの…

木下大サーカスに行きたいなぁと思ってます。
が、チケット関係に疎いのでどなたか教えてください😅💦
·ロッピーなどで前売り券を買う時は、自由席の場合特に日時の入力などは必要ないのでしょうか??
·また自由席の招待券というものを職場で頂いたのですが、これは自由席であれば完全に無料で入場できるという意味ですかね?(自由席なので満席になってしまった場合はもちろん入場出来ないかと思いますが…)
·この招待券ニ枚を大人で用で当日持っていって、前売り券を子供用で購入しておいてという形で家族で入場することは可能なのでしょうか?

わかる方教えて下さい!!

コメント

2mama

おそらくそのまま入場の列に並べば大丈夫だと思います。お子さんの入場券を買えば家族で入場出来ると思います😌
平日の混み具合がわからないですが、休日は、私達が昼2時前くらいからの公演だったと思いますが、一緒の電車で自由席並んだ方達、今日見れるのかな~🤔と思うくらい並んでました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!
    こちらはこれから始まる地域なので、まだどれくらい混雑するか未知です😣
    mamaさんは指定席だったんですかね?開演よりどれ位前に到着されましたか??

• 6月12日
  • 2mama

2mama

指定席で30分前くらいに着いて、並んでる所わからなくてウロウロ。
    それから飲み物だけ確保したいとウロウロ。
    入ってすぐ場内暗くなり、ケータイのライト付けて席まで行きました😔

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃあ自由席なら一時間くらい前には着いた方が良さげですね😫
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • 2mama

2mama

平日の予定ですか??
    休日なら1時間前では難しいかもです。
    30分前に着いた時から自由席の列が動いてるようには見えなかったので😔

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ決めてないのですが、小学生もいるので休日になるかなぁと思います💦
    1時間前でも厳しいですか😱
    また始まったら情報収集したいと思います😅

• 6月12日