※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで肉や魚が無理で、野菜もほとんど食べられず炭水化物中心の食事。夫は遅く帰るため、自分で夕飯を用意することはない。困っています。

つわり中の夕飯について、
肉類、魚類が一切無理になりました。
見ただけでもアウトです

野菜もほとんど食べれず、
炭水化物のみとってる感じです。

ご飯も炊けるにおいは無理ですが
冷ましてしまえば食べれるので…

つわりは軽い方だと思うので、
私の食事はなんとかなりますが、

夫の夕飯が作れずに困っています

つわり中、夕飯どうしていましたか?

夫は帰りが23時近く、
自分で買ってくることや
食べてくることはありません🥲

コメント

み

私も夫が遅いタイプで、とにかく申し訳ないですが!冷凍物を買ってストックしてたり、
コンビニもめちゃくちゃ利用してました(´;。;`)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今日冷凍食品買ってきました!
    コンビニ神ですよね😭

    • 6月13日
ままり

夫には自分で作ってもらったり、買ってきてもらったりしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で作ってくれるの、羨ましいです!うちの夫は料理はしないので…インスタントラーメンばっかりになっちゃいます🥲

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私は旦那が遅番や夜勤の時はどうにかスーパーに行って冷凍食品や焼くだけの味付きのお肉、あとは当日用にお惣菜買ってきてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お肉、焼くだけでもおえってなりますよね。偉いですね🥲お惣菜も活用しようと思います!

    • 6月13日