※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

元々子どもは2人欲しいと思っていたのですが、1人目の妊娠中のつわりが…

元々子どもは2人欲しいと思っていたのですが、1人目の妊娠中のつわりがひどく、もう二度とあのつわりで吐いてばかりの日々を過ごしたくないと思い、1人でもいいのかな...なんて思っています。
ですが、出産すると、やはりもう一人ほしいと思うものでしょうか?

コメント

ママリ

時間が経った後に思いました💡
つわりも酷い、切迫で入院、最終的には3日かかる難産。。
もういらない!ってずっと思ってましたが、数年後2人目いきました!

ママリ

欲しくなりました…🥺🩷

もう2人産んだので、クラスの赤ちゃんに癒しを求めてます😂🩷保育士です🐥

はじめてのママリ🔰

私も1人目つわり酷くて産むまで続き、産んだ後は1人でもいいと思ってましたが娘が大きくなるにつれてやっぱり2人目も欲しいなって思うようになりました😢

2人目もつわりありましたが安定期ぐらいにはかなり落ち着いたので1人目に比べたらかなりマシでした😊✨