※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

妊娠中に出血が心配です。流産経験あり。出血なしでも不安。出血しやすい体質か不安。

妊娠すると毎回出血する方いらっしゃいますか?😔


お腹に4人目が来てくれた事が分りました🫶🏻

3人目を産んでから2度の流産を経験しています。
また授かれた事に嬉しさをかんじますが
また流産したらどうしようって不安も😢

まだ今は出血ありませんが
無事出産まで辿り着いた上の子達も
産む事ができなかった2人もどちらも出血しています🩸



また出血が出て流れちゃうのかなって不安になる日々が…と心配になる所もあって😢


出血しやすい体質とかあるんですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今2人目妊娠中ですが、1人目も2人目もどちらも出血ありました😭トイレ行くたびあって本当精神的にしんどいですよね💦
1人目は初期は常に少量出血があり安定期になったら少し落ち着いたものの出産まで定期的に大量出血があったのでほぼ安静でした!
2人目は初期は常に少量出血で12週まで続きました💦今は22週ですが出血全くありません!
でも油断大敵で無理しすぎないよう気をつける日々です🥺

やはり体質ありますよね😭
あまり考えすぎるのも体に負担がかかるとおもうので無理せず、ゆったり過ごしてください😢

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    コメントありがとうございます🥺🤍
    精神的に本当にしんどいですよね😭💦
    トイレ行くの怖いし
    ちょっと動くことすら出血に繋がる気がして怖いしで…😭


    やっぱり体質的な所ありますよね😢


    お互い無理せずゆったりした気持ちで過ごすのが大切ですね😢🤍

    • 6月12日
ドラミ🐼🌺

1人目は6週〜12週頃まで毎日茶おり、時々ピンクおりもの
2人目は5週〜10週頃まで茶おり・ピンクおりもの・鮮血が時々あり
今3人目妊娠中で数日前に鮮血があったので病院へ行き注射を打ってもらったところです😥

私も毎回出血あるので体質かなぁと思ってます💦
1人目出産前に流産も経験してるので鮮血が出た時は毎回心臓止まる思いです😱

先生は初期(胎盤が完成するまで)はどうしても出血しやすい時期だから鮮血や腹痛、生理2日目くらいの量が出たら連絡してねと言われてます!