※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

お子さんに、幼児用のジュースや、甘いお菓子ってどれくらいのペースであげてますか??

お子さんに、幼児用のジュースや、甘いお菓子ってどれくらいのペースであげてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそのくらいの頃はジュースは飲まないからあげず、おやつにお菓子は高い頻度であげてました😂
今は5歳なんですがジュースは土日だけ、お菓子は週3くらいかな(あんまり食べなくなった)。
下の1歳はジュースは飲んだらハマりそうだからまだ未解禁笑、甘いお菓子は週2くらいです(チーズやおせんべいのおやつの日が多い)。

はじめてのママリ

ジュースは月1
お菓子は週2ぐらいです。

ジュースは外食の時(お子様ランチ)にしか飲みませんし、よく食べる子達なのでおやつはおにぎり・焼き芋・コーンフレークなどお腹に溜まるものが多いです🤔

みき

1日1回あげてますよ😊
大人もスイーツやジュース飲むし、なので子どもにも特に制限なしです。

保育園のない土日はジュース飲みます🥤
お菓子は週1か2くらいです!

yunon🌏

毎日ですね😂😂

ドキ子

ジュースは月2回位で
甘いお菓子は3〜4日に1回くらいですね😄