※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

駅ホームでベビーカーを引いていた女性がコップを落とし、それを無視して立ち去り、子供たちにも拾わせなかった。その態度に驚き、親子の行動が常識外れだった。

こんな親あり?😑駅ホームでベビーカーひいててコップ落としたのに黙って立ち去り。子供らにも"知らん"と拾うなり

係員告げるのを拒否。

めちゃびっくりです。
しかも態度めちゃでかくて。

ベビーカーひいた女性で、その他子供が二人?ほどいて自分の親らしき女性が子供二人?と歩いててその女性は先々と前をベビーカーで歩いてました。

コップ?がころがる音がして、見たら大きな声で「落とすと思ったんよねー もういいよ。だから私は落とすと思ったんだよねーあははほは😂😂😂」と、悪びれもせず子供や親?に話してて、え?そのまま?と思ってたら子供が

「ママ、あれあのままなの?」というと、「しらんわ🤣ははは」みたいな感じで言い放ってて、唖然。

子供も、えー?みたいな感じで、ママの後ろついてあるいてました。

その後私は、え?と思い、親をガン見👀し目で追いましたが、、、本人は悪びれた態度しめさず。普通⁉️

子供と、親?が、落ちたものをホームから覗こうとしたら、覗くな!といってました。小太りの態度でかそうな歩き方の少し常識はずれ?みたいな親でした。

こんな人に限って、ぽんぽん子供産まれるんですかね。
何か色々朝からびっくりでした。

私なら、一言駅員さんに告げに行くけどなぁと🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

え、線路に落としたんですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです!!

なのに、すむしでした!笑
    ありえませんよね☹️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱
    それはありえないです!
    最悪それで電車に何かあったらどうするんですかね😭

• 6月12日