※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

エッチを断り続けたから嫌いになったようです。でもさ、普段ワンオペ、…

エッチを断り続けたから嫌いになったようです。

でもさ、普段ワンオペ、週6勤務(毎日残業)、家事も全部私。

疲労感抜けなさすぎて、その上性欲もなくて
こちらとしてはエッチできません😭

私がわがままなんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わがままじゃないけど、交渉したら良かったのかなーと思いました!

まずは家事育児の負担を半分にしてもらって、
そこから考えると言えばいいとおもいます。
それを向こうが嫌と言ったらそれは旦那さんのワガママと思います😓

• まき

まき

交渉というか、無理なんですよ😭
    旦那と勤務時間が合わなすぎて同じ家にいるのに1週間会わないのは当たり前なんです、
    だから私が全部やるしかないんです、

LINEも全部無視されているのでもう何もできません笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

そんな時間あったら寝かせて。と私も思ってます(笑)
が、私から明日休みやで〜♡て誘うようにしています!

相手の気分に合わせるより、私は自分の都合で自分から誘った方がストレスなくなりました!

• まき

まき

寝室別なんですけど、やりたいからって夜中起こされるのとかほんと勘弁です😭
    結局わたしが眠過ぎてできなくて拗ねながら部屋に戻りますが笑

妊娠してまっっっったく性欲なくなってしまい、やりたいって思うことも全くないので辛いです😭

• 6月12日
まー

わがままじゃないです!
こんな忙しいのにやる気になるわけないじゃないですか!
嫌いで結構ですよ❗誰のこども育ててるんだって思います😖こっちも毎日やることやって疲れていること伝えてますか?毎日、アピールしましょう!!!!あれもしなきゃこれもしなきゃーって。文句あるなら、パートにするから、もっと働いてきてっていいます♥️

• まき

まき

ほんとに😮‍💨
    毎日クタクタすぎて子供寝かしつけるとき私の方が先に寝てると思います笑
    アピールしたくても勤務時間合わなすぎて1週間会わないのは当たり前なんです😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私はまきさんと同じ理由で常に旦那に対してイライラしてしまっていて、なんで性欲処理だけさせてやんなきゃいけないんだって思い始め、旦那に触られるのもダメになってしまった為、断り続けました。
もう1年以上。
最近は誘われなくなりました。
正直ホッとしてます!
前までは今晩誘われるんじゃないかと夜になるとビクビクし、寝たふり、体調悪いふり、とにかくエッチ出来そうな雰囲気にならないようにし続けて疲れました。
私は旦那はもう単なる同居人、子供の父親とだけの認識なので、嫌われてもいいと思ってしまっています。

• まき

まき

ほんとに、ただの性欲処理って思いますよね🥺

旦那さん、浮気とか大丈夫ですか?

私は性欲なくてえっちはしたくないけど嫌われたくないって矛盾があって🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ浮気はしてなさそうです。
    でも、私はもう割り切った関係だと思っているので、子供さえ作らなければ外で性欲処理してきて欲しいと思ってます…
    嫌われたくないって思ううちは辛い状況ですよね😓
    旦那さんも逆の立場なら性欲無くなると思うんですけどね💦

• 6月12日
  • まき

まき

うちも浮気はしないと思いますが、勤務時間が合わないから1週間とか会わないのが当たり前の生活で、連絡も無視されているのでもうどうしたらいいか分かりません😇
    えっち出来ないから嫌いになるって、私はそのくらいだったんですね😅

• 6月12日
まいまいまいこーーん

うちも同じです。

毎日まいにち疲れ果てているのに性欲なんて湧きません。
しかも断り続けていたらグチグチ言い出しました。

『他を探そうかな』
『俺が死んだら、あの時しとけばよかった、優しくすれば良かったって後悔するぞ』
あげればキリないですが。

さらにする気なくなります。
みなさんどう対処してるんですかねー?

• まき

まき

うるさいですよね😮‍💨
    今妊娠中なんですけど、エッチして何か起きても他人事じゃん。って思います、、実際1人目の時出血しても何しても助けてくれませんでしたし。

性欲ないのにエッチするのってほんと苦痛ですよね、
    みなさん頑張ってやってるか、嫌われ覚悟でしてないか、ですかね🤦‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

性欲なくて断り続けてますが、、旦那のことは嫌いじゃないので断るのもしんどいです、、😂

• まき

まき

この前3回目断ったから、それから全く連絡も何もありません💦
    ついに嫌われました。。えっち断って嫌われるって私性処理だったんだなぁって

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

なんか、妊娠前の私と旦那でついついコメントしちゃいました。😂

旦那は毎日でもしたい!らしいんですが、
疲れてるから。と断り続けてたら
やる気満々の時家事すごい頑張ってくれるように…
でもたった1日頑張られたところでなんです…🤣
しかも旦那も三交代だし寝室も別で…
酷い時寝てる時に(旦那帰宅後)起こされたりしました😫次の日私仕事なのに。。

なので、わがままなんかじゃないです!笑笑
疲れてるもんは疲れてるんですから。笑

でも家事負担は大変ですよね💦
旦那さん勤務時間合わないようですが、ママさんの仕事中にできることやっといて貰えないんでしょうか?🥲
お皿洗いとか、洗濯物片付けるとか…別に決まった時間にやらなきゃない事って、子供が絡む事のお風呂と寝かしつけとご飯くらいだと思うので、、時間ずらせるものはずらして手伝ってもらえるなら手伝ってもらったほうがいいと思います…!

• まき

まき

全く同じです、旦那3交代で寝室も別なので、1週間顔合わせないのは当たり前なんですけど、私が寝てる時に起こしに来るのがしんどくて😭

3回目断ったからついに嫌われちゃったんですけど、それまではたまーに洗濯してくれてたのも、全く何もしてくれなくなりました笑
    連絡も無視されてます💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと一緒ですね😅1週間顔合わせないとかあります笑
    夜勤の週も夜勤前の2時間くらいしか合わないので。。🤔笑

まきさん、ましてや妊娠中なのに、、😣
    妊娠中したら早産になる可能性ある。って言ったら手は出して来なくなりました😅笑
    ゴムすればいいって婦人科では言われたんですが、大袈裟に言っときましたwww
    妊娠前でも一時期ほんとしたくなくて、、&触られたくもないし休みの日も1人にさせてほしくて…。
    あまりに酷すぎたのか、傷ついたらしく
    浮気してるとか、他に好きな人できたんじゃないかとか半泣きで言われたことあります😅
    無視とかはなかったですが…
    申し訳ないですが、相手にしないから家のことしてくれないとか無視するのはちょっと子供っぽいなって思っちゃいました💦身体だけ?って感じして嫌ですよね。。

• 6月12日
  • まき

まき

旦那は料理全く出来ないから私が作るんですけど、夜勤前に食べてもらおうと作っておいた物も、今は何も食べません💦笑

1人目の時異常とかあったのに、それでも求めてきて、「心配じゃないの?」って聞いても心配より性欲が勝ってしまって、、と言われましたので無理だと思います🥺

きっと体だけなんですよ。付き合ってすぐ1人目出来ましたし、私の事好きじゃないと思います😢

• 6月12日