※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
子育て・グッズ

娘が夜泣きで困っています。対策を教えてください。辛いです。

こんにちは。
まもなく6ヶ月になる娘がいます。
5ヶ月になった頃から夜泣きが酷く本当に困っています。
早く寝かせても夜中2回以上起き気が狂ったようにギャン泣きです。気付けば朝…というのが最近当たり前になりました。日中はおんぶか抱っこでしか寝てくれず私はめまいがする程クタクタです。

夜泣き対策何かあれば教えてください。
夜泣きする娘をかわいいと思えない自分がいます…
辛いです…

コメント

hhh

夜泣きが始まるのが5ヶ月6ヶ月
くらいからですもんね…。
対策っていう対策はないとおもいます(>_<)
今だけだと思って付き合ってきました。

  • さきちゃん

    さきちゃん

    何もせず放置する!とも教えてもらいましたが、一回試したら近所迷惑になるんじゃないかと思うくらい泣き叫んだので断念しました。毎晩泣きながら抱っこ抱っこです😭

    • 11月25日
  • hhh

    hhh

    夜泣ききついですよね💦💦
    うちは卒乳するまで
    夜泣きしてましたよ~

    • 11月25日
  • さきちゃん

    さきちゃん

    夜泣きが始まってから私もイライラしてしまい夫婦喧嘩が増えたりで悪循環です…
    卒乳は1歳前後で考えてます💦
    まだまだですね…😭

    • 11月25日
2人のお母さん

夜泣きはその子その子によって
原因違うからなんとも言えないですね😂

うちなんて5ヶ月からはじまり
いまだに続いてますよ💦💦
でも落ち着いてきました☺

向き合うしかないです🙌🙌
今だけです!お互い頑張りましょう😂😂

  • さきちゃん

    さきちゃん

    まさかこんなに早いとは思ってませんでした…。日中フラフラになりながら散歩したりしてるのに夜中はギャン泣き。向き合うしかないんですね😭

    • 11月25日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    その子によって違うけど気温、
    ふとん、いろいろあるので試して
    見てください☺うちは暖房つけてから
    落ち着いて4時間寝るくらいまで
    なりました😰😰

    • 11月25日
  • さきちゃん

    さきちゃん

    ありがとうございます。
    色々試してみます😭

    • 11月25日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    でもすごいですよ!フラフラなのに
    お散歩までして(´・ω・`)私しないです😭
    たまにしてますが毎日なんてできません😰😰

    • 11月25日
  • さきちゃん

    さきちゃん

    散歩途中にカフェがあるのでテイクアウト用にしてもらって外のイスに座って飲んで泣いたら帰ります😅ずーっと家にいたら発狂しそうです😭

    • 11月25日