※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
ココロ・悩み

産後の抜け毛について、7ヶ月経ってからも起こることがあります。髪を洗うとたくさん抜けるし、前髪周辺の髪が短くなって立ち上がることも。分け目を変えて過ごしているそうです。

産後の抜け毛って今更くることありますか?💦
お風呂に入り髪を洗ってコンディショナーするとすんごい抜けます。笑
そして、前髪付近のうぶ毛がかなり短くなって立ち始めました💦
仕方なく分けてを変えて過ごしてます💦
ベビを産んで7ヶ月経っています…

コメント

a

私もそのくらいの時、前髪の産毛の短さで産後の抜け毛に気付きました😂
伸びるまで大変ですよね💦

  • MeG

    MeG

    ヒヨコみたいにパヤパヤうぶ毛が立ってきて恥ずかしいです💦
    いつぐらいにこれって落ち着くんですか?

    • 6月12日
  • a

    a

    気付いたら気にならなくなってたので覚えてないですが結構かかったような記憶はあります😭

    • 6月12日
🕊

私は産後半年くらいから酷くなっていきました😞

  • MeG

    MeG


    以前はそうでもなかったですか?

    • 6月12日
  • 🕊

    🕊

    そうですね!
    それまで気にならなかったのに一気に来たって感じでした!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

美容院に行った時、美容師さんに1年くらいしたら落ち着いてくるけど、それまでは抜け毛あるからねーって言われました🤣前髪、私も少なくなりました。

  • MeG

    MeG


    うわーーー💦
    アホ毛も止まらないです😂

    • 6月12日