※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝ている時にくっついてきて重くてイライラしています。対策はありますか?

寝ている時息子が常にくっついてきてウザイ🥲です。
最近は暑いしやめて!って押して引き離していますが、無意識にまたくっついてきたり足をわたしの体の上に上げてきたり、、
体重も20キロあるので重いしイライラしてしまいます
何かいい対策はないですかね😭
もう寝不足で一緒に寝たくありません、、

コメント

雷注意

抱き枕でも与えて別に寝ちゃえばいいのでは⁉️
うちは娘はベッドで私は下に布団敷いて寝てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まえはそうしてたんですが夜中に起きて泣くんですよね、、で、わたしの布団にくるので😇😇

• 6月12日
HARUNON

最近、セミダブルのマットレスに息子と2人で寝るのが同じくしんどくなって来ました💦
4歳ですが、体重も27キロと巨大児です😨
息子は、ベッドの上の方で横になって寝る事が多いので、私はスペースのある方に移動して寝ています💦
前は、ベッドの下に布団を敷いて、息子が寝たら布団に行き、途中で息子が布団に降りてきたらベッドに上がりを繰り返していました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁお!うちは21キロですが27キロは大きいですね😆👍
    めちゃくちゃわかります!わたしもベッドと布団行き来してましたが今はダブル布団で一緒に寝てます😇

• 6月12日