※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と仲が悪いため2人目は躊躇しているが、息子に兄弟の経験を与えたい。29歳です。どうしたらいいでしょうか。

2人目欲しいけど、旦那と仲が悪くてそういう行為をしたくない。
でも私は一人っ子で兄弟に憧れたから、息子をお兄ちゃんにしてあげたい。
どうしたらいいんですかね。

年齢は来月29です。

コメント

めちゃくちゃ分かります。
息子が生まれて3年ですがそういう事は1回しかありませんでした。
嫌すぎていつも逃げていて…(><)
お酒飲んで酔っ払ってる時にしました😞

ママリ

うちは仲悪い訳ではないですが、お互い性欲が皆無で行為中に途中でギブアップすることが多かったので、クリニックでその話をした上で人工授精して頂きました。
お金もかかりますし、結局旦那の理解が必要ですが、選択肢のひとつかなと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしも産後不仲すぎて寝室別にしてた時期もあったぐらいです。
コロナで家にいる時間が多く更に悪化して大変でした。
だんだんマシになってきたと思ってましたが産後1年半せず、その結果浮気され、浮気後なぜか謎に仲良くなりました。💦
そして仲良しも産後1年半でやっと再開→1発で妊娠→流産→3ヶ月開けて→妊娠しました。

はじめてのママリ🔰

わたしも仲が悪いわけではなくてむしろ仲はいい方ですがそういう行為は一切したいと思えず🫠
でも、2人目欲しい気持ちの方が勝って頑張りました😣
今はシリンジ法とかもあるみたいですよ!!