※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那によくイライラしちゃいます😂でも振り返ると旦那は結構家事をしてく…

旦那によくイライラしちゃいます😂
でも振り返ると旦那は結構家事をしてくれるので、
一人で家事までこなされる方がすごいです😭


旦那は帰りが9時ごろですが、帰ってきてから
食器洗い、洗濯物、掃除、お茶がなくなりそうだったら
お茶作りもしてくれます。
朝は私は寝てるんですが😅食器洗ったものの
片付けをしてお風呂洗ってから行ってくれます!
夜早い時は子供が寝てから子供のおかずの
ストック作りも一緒に手伝ってくれて
休みの日は先に起きてから早朝から子供とお散歩。
からの、朝ごはん食べさせて歯磨きまで終わってます😭
休みしかお風呂は一緒に入れず準備から着替えまで
セットでやってくれてます🛁
これが慣れなのか当たり前になってるけど
本人には直接言いづらいのでここで。いつもありがとう😊✨

コメント

ロコ

ご主人めちゃめちゃ素敵ですね😍
来週父の日なので、お子さんと一緒にぜひ感謝の気持ちを伝えてあげてください⭐⭐⭐

るるる

す、すごすぎる、🤩
俗に言うこれこそ育メンじゃないですか🫣

ありがとう伝えてあげてください!
旦那さんも嬉しいし今後も頑張ってもらいましょ!笑