※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

三男くんの離乳食が進まず心配。スケジュールが合わず、野菜も限られている。来週からしっかり進められるといいですね。

三男くん...離乳食食べてくれるんですけど
私が全然タイミング合わなかったり毎日バタバタで
あげられず全く進んでいかない...w
こんなんで大丈夫ですかね😇
まだにんじんとかぼちゃととうもろこししかあげてないよー🤫5月中旬から始めてこれだけだよー🤫🤫
来週はしっかりやれるといいな、、w
みなさんスケジュールきっちりであげてましたか?😱

コメント

オムハンバーグ

2人目かなりテキトーでした😛 1人目はほぼ手作りで、きっちりやってましたけどね~😅
2人目は用意できない日はおせんべいとかの日も😅
あとパルシステムの冷凍の裏ごしブロックを使いまくりました😊
それでも今はなんでも食べる娘です😅
3人目はさらに手抜きな予感です😅

  • ぷりん

    ぷりん

    やっぱそうなっちゃいますよね😂うちもコープを利用しようか悩んでます🫠

    • 6月12日