※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日コロナワクチン3回目を接種しました熱はでなかったものの、脇の下の…

昨日コロナワクチン3回目を接種しました

熱はでなかったものの、脇の下のリンパが腫れてしまいました💦痛みは脇をしめるとちょっと痛いかな?という程度ですが、もこっと膨れてます😭

同じく脇の下のリンパが腫れてしまったって方、どのくらいで腫れがひきましたか??

コメント

ママリ

同じく熱なしでリンパ腫れました。
私は4日くらい、痛かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    腫れるの知らなくてびっくりしてしまいました💦

私は脇をしてると気になる程度なんですが、痛みは強かったですか?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

私もです。2回目は高熱が出て寒気するなーくらいだったので
    今回は熱ないしあまりしんどくないなーと思ってたんですが、脇触ると痛いし寝る時腫れてる方を下にすると痛みがかなり強かったです。
    それ以外は触れば痛いなーと思う程度でした。

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!
    感触はぷにぷにしてる感じでしたか😭?何度もすみません💦不安で…

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

ぷにぷにでしたよ!不安になるのわかります。私はまわりにおらずかなり焦りましたから、何でも聞いてください!

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうでしたか、恐らく同じような感じであったのだろうなと想像ができて一安心しました💦

優しいお言葉ありがとうございます😭心気症っぽいところがあって何もかも悪く考えてしまって追加で聞いてしまいました💦
    お陰でほっとしました、様子見しようと思います!

• 6月12日
ママリ🔰

私も3回目で初めて腫れました!
徐々に痛みは引いてきましたが3~4日くらいは続いた気がします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!

腫れるなんて知らなくてびっくりしちゃってます💦
    そうなんですね💦痛みはさほどないんですが、なんだかぶにぶにしてて違和感半端ないです…
    ぶにぶにしてました?💦

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

触ると子供の手のひらサイズくらいに盛り上がってる感じはありました!
    私の旦那は2回目の時になり、職場の人も3回目でなったーって言ってたのでなる人はなるんだな〜と思います😂
    腫れが引くまで仕事もやりにくかったですが気づいたらなくなってたので、早くよくなるといいですね😌

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!

あー!そうですそうです!そんな感じで盛り上がってます😭
    痛みはほぼ引いていますが違和感、、というか邪魔ですね😹

お話聞けて安心しました!
    ご丁寧にありがとうございました😭❤️

• 6月13日

前の質問にすみません😭
その後どうなりましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

確か3日目にはもう腫れは引いていたかと思います😊!
    初めてのことでびっくりして心配して何度も目で確認していましたが、余り触らないようにだけしてました!

同じ症状が出てしまった感じですかね💦?お大事になさってください!

• 8月24日