※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が泣いてて泣き止まないとすぐに母親にもってくる父親お持ちの方い…

子供が泣いてて泣き止まないとすぐに
母親にもってくる父親お持ちの方いませんか?

先程上の子の布団の準備していたら下の子が
パパと寝室であそんでいたところ
ゴン!という音と同時にギャン泣きし…。
5分もたたずにわたしのとこに持ってきましたが
イラついてしまい「自分が泣かせたんだからわたしに
連れてこないで!」と言ってしまいました。
そしたら鼻で笑われて「お前母親失格」と。
一番言われたくない言葉だし仕事から帰ってきてから
イライラさせられっぱなしでもう疲れます。

爪楊枝の入れ物散らかそうとしてるのを阻止せず
散らばせて遊んでる娘をみてなにもしないから
自分は片付けないからなにもしないの?そもそも
なんでも口にする子が爪楊枝綿棒触っていて
なにかあったらどうするの?考えてわかるでしょ!とか
グラスに注いだビールを触っているのにも関わらず
だめ!としか言わず手の届くとこに置いたり
対策せず何回も手を洗わせに連れて行くのもわたし。
とうとう我慢してたけど爆発してしまい
何回も何回も言ってるけど
電話するならビールももっていって。席離れるなら
届かないところにおいて離れて。何回言ったらわかる?
何回言ってもわからないなら今後一歳飲まないで!と
いったら、爆発するの早すぎる。子供がかわいそうって。
チョコドーナツをあげたりするめあげたり、、、、
わたしが命懸けで産んだ子供たちをなんとおもってるのか。
その割には一番愛してるんだ!子供を!って😂

モラハラ気質で自己中でナルシストでデリカシーなく
本当何回も離婚届突きつけてるのに全く応じてくれず
一度爆発した時に旦那は不用物!!生ゴミに出したいくらいだよ!て叫んでしまったことがあったのに
それでもメンタル強すぎて応えず…恐ろしい。

子供を育てるのに鬼になる時もあるし甘やかす時も
ありますが(ほとんど鬼にです👹)旦那は
好きなものは買って食べたいものは時間とか気にせず
なんでもあげますしお金やゲームで解決します。
なのによく子育てを語るんですよね
そしてわたしの子育てを否定しまくり。

早く離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

ホント父親って責任ないですよね。
うちもそうです。
泣くとすぐ私の方連れてきます。もっと、寄り添ってあげて、だからあんたに心からなつかないんだよ。ってめちゃくちゃ思ってます。
父親とも言いたくないくらい。子供すぎて、親なんか?って思います。。

姉妹ママ

うちの旦那みたいで読んでてとてもイライラしてしまいました、すいません💦わたしも離婚したいです。我慢の日々です。。