※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイベックスリベルより小さく折りたためるベビーカーで姿勢が良く座れるものをおすすめします。幌にメッシュ窓がついているタイプも検討してください。

サイベックスリベルを使ってるんですがどうしても姿勢の悪さが気になります💧
クッション敷いたり色々試してるけどあんまり意味なさそうだしまだまだ長くベビーカー使うので他のしっかり座れるベビーカーを買い足そうかなと考えています😥

・リベルほどじゃなくて良いけど折りたたんだ時に背の高いままだと車に乗せづらいのである程度小さく?低く?折りたためる
・ベビーカー幌にメッシュ窓がついてる
・ずれずに姿勢が良く座れる

こんな条件でおススメありますか?😫
A型でもB型でも良いです(>人<;)

コメント

しはるん

ピジョンのB型ベビーカーのビングルおすすめです‼️

私もA型を使っていたときにお座りできるようになってからの姿勢の悪さというか座りにくそうな感じが気になり、B型購入時にできるだけ姿勢が綺麗に座れるものをと探しました🙌😭

リベルほどコンパクトにはなりませんがワンタッチで折り畳め、窓もあります‼️
少しリクライニングもできます👏

うちはこれに乗り始めてから姿勢良く座りやすそうになりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりました💦
    ビングル実際に見に行ってみましたがシングルタイヤで押しやすそうですね^_^
    もうしばらく検討しますが候補に入れてみます✨
    ありがとうございました♪

• 6月17日
Le

YouTubeに、リベルの姿勢を良くする方法がありました!
私はこれから購入予定で試したことはないのですが、
興味がありましたらやってみてください!

https://youtu.be/8bpDE0lcK-k

「500円でサイベックスリベルにショルダーストラップを装着して肩がけできる…」

内容は、姿勢を良くする方法になってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなってしまいすみません💦
    YouTubeと投稿されてる方のブログ記事も見てみました✨
    リベル以外の他のベビーカーでも出来そうな感じですね♪♪
    ありがとうございます😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。リベル購入検討中なのですが姿勢が悪くなってしまうというのはどういうことでしょうか??教えて頂けると嬉しいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな感じで走行してる間にどんどん斜めに体が倒れていくんです😓
    娘はひとり歩きもばっちりの1歳なので腰が据わってない訳でもないんですが終始こんな感じになっちゃいます💦
    写真はリクライニング起こした状態ですがリクライニングを寝かした状態にしても同じで、写真にあるようにベビーカークッション敷いてみたりベルトを調整してみたり色々試しましたが今のところ改善できず途中で何回も座らせ直してます😅

本人はぐずることも無く乗ってるんですが毎日上の子の送迎で乗せるのでやっぱり姿勢の悪さが影響すると嫌だなぁと個人的に思ってます💦
    コンパクトさとか走行性の良さはばっちりなんですけどね😹

• 6月17日