※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは遊び行くときやおげかけするとき子供を連れて行きますか?わた…

旦那さんは遊び行くときやおげかけするとき子供を連れて行きますか?
わたしはどこに行くのもなにするのも子連れなのがたまに不公平に思ってしまいます。
そして何時に帰ると言ったのに、予定の時刻に帰ってこず、連絡しても連絡つかないことが、多々ありずっとイライラしながら待っています。そして夫が帰ってくるとネチネチと言ってしまうのですが、皆さんは旦那さんが遊びに行ってもイライラせず待ってますか?

コメント

はじめてのエビフライ🍤

普通にイライラします!😅
そして同じように私も友達と出かける時間もしくは1人で過ごす時間をもらいます。
旦那が帰宅時間を連絡しなかったのなら私も帰宅時間は大体の時間しか伝えません。
2人の子供なのに私が1人で子供たちを連れ回らないといけない理由もないので😇

はじめてのママリ🔰

今週の土曜日飲みに行くわーって言われると、わかったよ!子供はどうするつもり?って嫌味言います。笑
そしたら、ごめんだけどお願いとか言ってきます😊
うざいだろうけど子育ては2人でするものっていう意識を植え付けてます。笑
飲み会からの帰りは待たずに寝ますが夜中目覚めたときにまだ帰ってきてなかったらイライラして寝れなくなります😂

みろこん

夫は当たり前に一人で出かけます。
私は当たり前に子ども二人連れて出かけます。
こればかりはもう諦めてます

めちゃくちゃイライラしますし、嫌味いいますよ(笑)
ほんと不公平ですよね💔
なぜこっちは予定立てるのにも子ども同伴でとりあえずは考えなきゃいけないのに旦那は1人で出かける前提で予定立てるのかいつも腹立ちます(笑)

はじめてのママリ🔰

当たり前に旦那は一人の予定立てて遊びに行きます!
私はいつも子連れで時間も行動も制限されてんのに
まじでイライラします。 

1日で良いからゆっくりカフェでお茶したり
熱々のご飯食べたいです。。😢
これを言ったら旦那は行ってきたら?と言ってきますが
勿論、子連れで⭐の意味を含めてます。
子供二人居て(3歳、1歳)
何を楽しめと😊?💢
どっか出かけても大半が子守りで終わるわ。

自分は良くてもこちらには自分の時間くれないので
嫌味ぐらい言わないと爆発します。