※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前まで10年弱通っていた美容院があります。出産後に引っ越しをし、…

出産前まで10年弱通っていた美容院があります。
出産後に引っ越しをし、美容院まで電車、地下鉄を乗り継ぎ30分以上かかるようになってしまいました。
カット、カラー、トリートメントをすると4時間はかかってしまうので、子どもが心配で行きにくくなってしまいました。
夫が積極的に面倒を見てくれるのですが、抱っこじゃないと寝ないし、夫の抱っこでの昼寝が寝てくれない事があるので、数ヶ月前に、近場の美容院に行ってみましたが、行き慣れた美容院の方がいいなと思ってしまいました。
夫の育児は心配いらないのですが、自分がどうしても心配してしまって💨
寝てるかな?とか、お利口さんかな?とか色々考えてしまいます。
皆さんなら行きつけの美容院に行きますか?
近場で早くきりあげますか?

コメント

ままり

せっかくのリラックスタイム、心配して疲れちゃうようなら近場にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    確かにリラックスできるチャンスなのに、心配で中々できないのであれば近場の方がいいですよね😅

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も距離40分くらいのところに通っていて、同じく近場で数カ所行ってみましたがやはり行きつけの美容室のほうが断然よく、旦那に見てもらいながら通ってます✨
大丈夫かな?寝てるかな?と心配にはなりますが、多少寝まいが泣いてようが生きてくれてればいいので😂
心配しつつも美容室終わったらカフェいって買い物して〜と、夕方まで遊んで帰宅してますよ😂
たまにはリフレッシュ時間として遠出してもいいかなと私は思います✨
心配はしますけどね!でも楽しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    リフレッシュ大事ですよね😆

• 6月12日