※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

妊娠中で体調悪く、厨房での立ち仕事がつらい。稼がなきゃいけないけど休みたい。体調が心配。

厨房で調理補助として働いてる方
普通に仕事できてますか??
どうも私は妊娠中はずっと体調悪いタイプらしく
フラフラしてきて息が苦しくなってと休憩以外ずっと立ちっぱなしなのが辛い🤣
熱が出たり体調悪くなるときは山にいるときみたいに耳がポワーンと遠くなるんですが
仕事中は毎日それ😱本当に体調悪くて

でも稼がなきゃだし
でも休みたいし、、

コメント

こはね

常に飲み物のんで、気紛らわしながら仕事してましまよ😂

  • りか

    りか

    でも実際は気紛れませんよね(T ^ T)辛いですよね🥺

    妊婦は厨房に入られると危ないと
    裏で切り込みを午前中にさせられるんですが
    クーラーないんです、、、

    厨房ってクーラーついてても暑いといわれてますが
    うちの厨房は結構涼しめで、、
    みんな涼しい中働いてるのに私だけなしで
    本当に体調が悪くなるんです( ; ; )

    • 6月11日
  • こはね

    こはね

    首に冷やタオルとか巻いてました!
    私も羨ましい入るかと言われましたが、断って最後までフライヤーで揚げ物揚げてましたよ🤣
    それならちゃんとそのことを言った方がいいと思います!
    気を遣ってもらっているけど、クーラーがついてない切り込みの方がしんどいと。

    • 6月11日