※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳男子がうるさくてイライラしており、冷たくなってしまうことが多い。幼稚園が待ち遠しいが、可愛い息子とは別の問題がある。

4歳男子、うるさすぎてうるさすぎて、イライラしかしません。
ほんとしょーーーーーもないことを言い続ける。
うんこやら、おしっこやら。それを一人で言ってゲラゲラ笑って、かなりしつこく言ってます。

ほんと死ぬほどうるさい。
マジで心の中では殴ってます。笑

もーうるさい!しょうもないことばっか言うな!おもしろくない!誰も笑ってない!

一日中一緒にいると優しくできないこと多々。冷たくしてしまうこともかなりあります。怒りすぎることも‥。
あれやってこれやって。一人で何かに集中してることなんてほとんどなくて、お絵かきも遊びも、一緒にやろうと言います。

明日もまだ幼稚園ないのかと思うと、げんなり。

もちろん世界で一番可愛い息子です。でもそれとこれとは違うというかなんというか‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい似たような感じではあります。
くだらない事を楽しそうにやってますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい加減にしてしつこいよと言い過ぎたのか、何度も同じ事言われすぎた時にママわかったって返事してるよね?😑と返すとあ、ごめぇーん!いい加減にします!って返事が返ってくるようになりました😂

• 6月11日
ぱんだ🐼

3歳ですが、同じ感じです。
ママ、トンネルやってーと言われて、適当にすると、『ちがう!こう!』とお尻を突き上げてトンネルの形を指示されます😅
家で遊びに付き合うのは辛いのでお休みの日はなるべく長く外にいます。
ひとり遊びはほんの数分。ご飯、着替え、寝る時もなんでもママママです。

でもきっとこの時期も一瞬。このかわいい手でママを欲してくれるのも、キラキラした眼差しでママを見つめてくれるのも、本当に一瞬。

と思ったら、疲れすぎてない時以外はとことん付き合おうって思えました笑

栄養ドリンク飲んで頑張ってます。
子供と家族の笑顔のため頑張りましょう🤣