※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相談させてください💦3月に中古マンション購入しました。ドアのパッキン…

相談させてください💦

3月に中古マンション購入しました。
ドアのパッキンがめちゃくちゃカビはえてて、黒カビジェルを試しましたがきれいにはとれませんでした。

カビあること気付かず💦買ってから気付きました。
なので何も言えなかったのですが、黒カビジェルを洗い流していたらドアの外の脱衣所に水がもれてきていました。

これって仲介業者に相談してもいい案件でしょうか?🥺

水を重点的にそこにかけたからもれたのかなと思うんで普段遣いなら漏れないかもです💦

家はすべてバリアフリーなのでお風呂の外とお風呂の中の段差もなく😣

実費でパッキンやりなおしてもらうしかないですかね😣
購入業者にいきなり相談するより仲介業者のほうがとても話しやすいです😣

画像はドアのパッキンの画像です💦
汚いカビです💦これは少しとれたあとです。

コメント

はじめてのママリ🔰

引き渡しの際に確認してあるはずなので、今言っても対応してもらえないと思いますが言うだけ言っても良いと思います🤔ただカビは取ってもらえたとしても水漏れに関しては自分がしたことなので補償なし、パッキンの付け替えなどもして貰えなくてもしょうがないかな💦対応して貰えない、カビが気になるならハウスクリーニングを実費で頼めば綺麗になるかもしれません。