※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4歳の頃から突然甲殻類を食べると喉がかゆくなり、唇がはれます。アレル…

4歳の頃から突然甲殻類を食べると喉がかゆくなり、唇がはれます。
アレルギー検査はそれから甲殻類・猫はレベル5ぐらいで、その時のお医者さんからは絶対に食べないようにと言われてきました。

2人目を産んでから、ひどくなったと自覚があったの小児科で子どもたちのアレルギー検査のついでに私もしてもらったらアレルギーはないとなっていました。
でもお好みソースなどオイスターが入ってる物を食べるだけで吐き気がとまらず過ごすことになります。エキス系で吐き気がでるようになったのは2人目を産んでからです。

小児科で検査した数日後、腹痛が酷かったので胃薬もらいに、病院へいき、その時に血液検査をすると一つだけ数値が高く、お医者さんからはアレルギー体質の人が高い数値という説明を受けました😅

小児科のアレルギー検査ではアレルギーはなにもなく。
その後の普通の血液検査ではアレルギー体質の人が高いとされてる数値が高く
謎すぎて質問させて頂きました😂💦

レベル5のアレルギーが当然なくなるってありえますかね?💦

コメント