※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

液体窒素治療の経験者、イボが小さくなると痛みが気になる。1週間後に結果がわかり、問題なければ終了。不安なので経験者のアドバイスを求めています。

コンジローマで液体窒素治療してきました

痛そうでビビってましたが
先生に採血ほどは痛くないよと言われ、
それでもビビって
タオルを握りしめて内診台へ、、笑

結果お股がスースー寒いだけで
え、もうやってる?ってくらいなにも感じず笑
終わった後少しジンジンする気がするけど
まあ、特に問題はなさそうで。

先生が上手かったのか、、
1週間後消えてれば終了で
まだあったら次回も、と。。

イボが小さくなってきてからの方が
液体窒素痛いなんて聞くので
怖いのですが←

経験ある方教えてください😢

コメント

ママリ

コンジローマではなく、手に出来た魚の目を液体窒素で処置した時は、回数重ねて治るにつれて、毎回根性焼きされてるように(根性焼きの経験は無いですが予想でw)めっちゃ痛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃー😱やっぱり治るにつれ痛いんですね、、怖いです、、😭

• 6月13日
はじめてママリ🔰

私は先日コンジローマを液体窒素ではないですが、レーザーで切除しました!私の場合は膣の中の膣壁にできてしまっていたので、下半身麻酔して一泊入院して手術になりました!今のところ検診では再発等は見られてませんが、コンジローマ自体再発率高いと先生から聞いてるので再発したらどうしよう〜って不安になりますよね、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も膣壁できてますが液体窒素でした!膣壁の方がなぜか痛くなかったですw最初怖いですよね😭

• 6月15日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

液体窒素は局所麻酔になるのですか???怖いですよね、、、😭
    お互い再発なければいいですね😭

• 6月16日