※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週の妊娠中、突然つわりの症状が出てきた。これもつわりの一種でしょうか?

頭がぐるぐる回るつわり、あった方いますか?

今12週に入ったところです。
本日午前中子どもたちと公園に行って、
家に帰ってきたところから
ずっと頭が回っている感じがして
3回ほど吐きました💦

1人目、2人目と全くつわりなく、
今妊娠中の3人目も昨日までは
気持ち悪いなど全くなかったんですが、
これもつわりの一種でしょうか??

コメント

ちゃ

それ、熱中症じゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日は肌寒いくらいの地域なので考えにくいですかね🤔?

    • 6月11日
りんご

私は昨日、仕事で久しぶりに激しく動いてたらそうなりました…💦💦
早めに寝ても、朝起きてしばらくは目が回ってました😭💦

きっとはじめてのママリ🔰さんもお子さんたちと公園行って、自分が思った以上に体力使われたのではないかと💦💦
低血圧になったとかもあるかもです!!
どうぞお大事になさってください😭

もんもん

水分は取れていますか?

はじめてのママリ


コメントありがとうございました!
夕方くらいには落ち着いて、翌日には治っていました。
調べてみたら「良性発作性頭位めまい症 」というものな気がしてきました🤔

今は全く気持ち悪くないのでつわりではなさそうです😂