※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i◡̈*❤︎
その他の疑問

来月ですが息子の1歳の誕生日にディズニーランドに行きます。夜はランド…

来月ですが息子の1歳の誕生日にディズニーランドに行きます。夜はランドホテルに泊まります。
恥ずかしい話で私はシーには毎年行ってたんですがランドはもう10年近く行ってません。
ちらっと調べてみたもののどの乗り物なら乗れるなどいまいちわかりません(・・̥)

1歳でも乗れる、楽しめるところや休憩出来るところを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします(*´˘`)

コメント

ハリー

息子さんの1歳の誕生日にディズニー素敵ですね♡
ランドなら、イッツアスモールワールドとか、モンスターズインクやバズとか、ピーターパン、あとはトゥータウンには、ミッキーの家があるので、1歳の息子さんも楽しんでくれると思いますよ!
素敵な思い出作ってきてくださいね(´∩༝∩`*)₊‧
ちなみに、パークチケットとかは、用意されましたか?
バースデーチケットを買われると、非売品のミッキーの人形やバースデーの首からかけるメダルがもらえたり、写真も撮れるのでオススメです!

i◡̈*❤︎

ありがとうございます(*´˘`)
車買ったらJTBギフト観光券を頂いて入園前にパークチケットと引き換えするのでバースデーチケットは厳しそうですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ミッキー欲しかった~‼︎

ハリー

そーなんですね!
今回は、観光券で楽しんできてください。
2歳のお誕生日に、バースデーチケットとかいかがでしょうか⁉︎
バースデー限定のミッキーの人形かわいいですよ♡

kiechan

大体はのれましたよー。白雪姫はぎゃんなきしましたw

ekka☆'*;

いいですねー❤ディズニー🎶
まだ私のところは5カ月なので1歳の子がどんなリアクションをとるのかわからないのでアドバイスになりませんが、もし行くなら
キャラクターと会えるレストランに行きたいなぁと思います。
アンバサダーのシェフミッキーは予約できますが、1歳のお子さんを連れていくのは大変ですかね💦
楽しんでください❤

i◡̈*❤︎

ちょっと調べてみたんですがバースデーパスポートは4歳から予約出来るみたいですね‼︎息子が4歳になった時に考えます(*´˘`)ありがとうございました!

i◡̈*❤︎

ありがとうございます(*´˘`)
だいたい乗れるんですね‼︎
赤ちゃん休憩室もあったような気がして…きっと大丈夫ですよね‼︎
白雪姫でギャン泣きとはwwww可愛いですね‼︎楽しみです‼︎

i◡̈*❤︎

ありがとうございます(*´˘`)
息子の食べられるものを考えてお昼は和食屋さんにしようと思ってます。他のお店のキッズプレートはまだ食べられそうもないので(੭´ु・ω・)੭ु⁾⁾でもそうしたらキャラクターには会えそうもないですよね?(੭´ु・ω・)੭ु⁾⁾息子にはBFを買っていくべきでしょうか?
ちなみに夜はランドホテルのレストラン予約してしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

kiechan

赤ちゃん休憩室は入口近辺までもどらなきゃだから、子供のぐずりとかの時間考慮したプランを。
ぐずりちかくなったら近いとこのアトラクションにいくとか。
行き来だけで足痛いから。笑
白雪姫は魔女が怖くてないてました

i◡̈*❤︎

BFを持参しようとも思いましたがいちいち入り口付近まで戻るのは大変そうですね‼︎オムツ替えなんかもそこでしか出来なかったらと考えるとアトラクション行くのを減らして入り口付近で遊んでいたほうが良さそうですねσ(;´・д・`)

kiechan

おむつはトイレできるから大丈夫(^_^)

i◡̈*❤︎

そうなんですね‼︎ありがとうございます(*´˘`)