※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
ココロ・悩み

彼からのアプローチが積極的で、お土産や日本酒をくれるなど、脈アリの兆候が見られます。彼の気持ちを知りたいなら、自分から聞いてみるのもアリです。

これって脈アリですか?
●3ヶ月前からほぼ毎日LINEしてる(空いたとしても3日前後)
●こちらが既読スルーをしても必ず向こうからまた連絡が来る
●身体の関係は一度だけ途中まで・・ありますが、その後もマメに連絡を来れたり、会ったりしています。
●この前旅行に行ってきたみたいでお土産をくれました。
●私が最近日本酒にハマっていると言うと、美味しい日本酒を買ってきてくれて今度うちで一緒に飲みます。


私は彼のことが好きなのですが、
向こうは私のことをどう思っているのかわかりません。
私はアクションを何も起こしていないので、
彼は私の気持ちには気付いてないと思います。
脈アリならそろそろ向こうから告白してきてほしいのですが、今の関係性を壊したくない可能性もあるので、なかなか進展しないかもしれません。

こちらから私のことどう思ってるのか聞いてみるのはアリでしょうか?

コメント

deleted user

うーん、気はあると思います🫣🫶🏻💓
でもこっちからは何も言わずもう少し待ってみます!
(私がもし同じ立場なら…です!)

はじめてのママリ🔰

無しかなーと思いました🤔
でも聞いてみるのは良いんじゃないですか?
その日本酒持って遊びに来る日はお互いにやる気マンマンだと思うのですが、やらずにいてみたら答えが出ると思います。
というかもし付き合っても3ヶ月くらいは我慢しましょう。

はっち

ドキドキ…🫣💓
恋愛の好きかはともかく、
興味のない人にそんな連絡入れたり会ったり、日本酒買ってきたりしないと思います!
自分のために時間を使ってくれてる。それは今好印象なのではないでしょうか💓

でももうちょっとだけ様子みてもいいかもですね…!
ドキドキしますね💓笑

はじめてのママリ

体の関係が途中までってのが気になります🙄

質問主さんのことを本気で好きなのか
それとも最後までやりたいからなのか

その日本酒を飲むタイミングで見極めてみるのがいいかと!!